スポンサーサイト

--/--/-- --:--



L4D購入

2009/05/30 04:32
プライベートが忙しくS.O.WにINできない日々が続いております。
クラメンの皆様、IN率が低くなってしまい申し訳ありません。
6月以降は余裕が出てくると思いますので、IN率は徐々に回復する見込みです。

話は変わりますが、L4Dを買った方が数名いらっしゃるようなので、私も購入してみました。
Steamの$39.99(≒3,800円)の安さに惹かれつつも、Amazonでパッケージ購入ポチッ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

一緒に遊んでくださいね~。
スポンサーサイト



← ポータブルプレイヤー | Home | 忙しい・・・ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いつのまにか見違えるほど綺麗なブログに@@
L4Dは自分も買ったんで今度一緒にやりましょう!



届きました

ちょこ>
少し中途半端な時間があったので、ちょっとブログをいじくってみました。
昨日L4D届きました。今インスコ中です。ぜひご一緒願います。



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/03 23:32
 Home 
