
--/--/-- --:--



ポータブルプレイヤー

2009/05/31 02:22
COWON S.O.Wビデオ

先日、4年間程愛用していたポータブルプレイヤー「CREATIVE Muvo2FM」が逝ってしまいました;;
悩んだ末、新たに「COWON D2」なるプレイヤーを購入(またもやAmazonでポチッw)。

とりあえずエロ動gr・・・ゴホゴホッ・・・S.O.Wで撮ったビデオを入れてみました。
携帯電話で撮影したので画質がアレですが、右下の弾数がはっきり見えるぐらいキレイです。
これで電車内でもプレイの分析ができますw(実際はやりませんがww)







L4D購入

2009/05/30 04:32
プライベートが忙しくS.O.WにINできない日々が続いております。
クラメンの皆様、IN率が低くなってしまい申し訳ありません。
6月以降は余裕が出てくると思いますので、IN率は徐々に回復する見込みです。

話は変わりますが、L4Dを買った方が数名いらっしゃるようなので、私も購入してみました。
Steamの$39.99(≒3,800円)の安さに惹かれつつも、Amazonでパッケージ購入ポチッ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

一緒に遊んでくださいね~。



忙しい・・・

2009/04/09 01:16
最近午前様勤務が続きなかなかSOWにINできませんorz
INしないからって、除名しないでくださいね;;

そうこうしているうちにサービス停止になったりしてw
今日も酒飲んで寝るぞ~w




 Home 
